お金ってなに?なんなの~(´д`|||)! | ヒーリングサロン・カミュのブログ

ヒーリングサロン・カミュのブログ

ヒーリングサロンを通して、出会った方々が変化してゆくのが何よりの私のよろこびです。
こんなに早く意識が変わるなんて!
みなさん、美しくなってゆきます。
なんて幸せな仕事をさせていただいているのか。

お金はすばり、人間そのものです(* ̄ー ̄)

あれはただの紙ですが、人間が『お金』と認識した瞬間から、ただの紙ではなくなります。

赤ちゃんにとっては紙なので、どーぞとお札を渡したらグシャグシャにしますし、
にゃんこの前にお札を置いても、床とおんなじようなものなので、その上にねちゃったりしますよね (笑)

そう。お金は人間の想念をまとって初めてエネルギーを持ち、価値を持ちます。

なので、人に接するのと同じようにお金を扱うのです。すると、いい人、優しく大切に接してくれる人、遊びに行くのを喜んで送り出してくれる人が好きです\(^-^)/

束縛する人、拒否する人、閉じ込める人、大切にしてくれない人、など嫌われますρ(・・、)

お金は人間なので、好奇心も大勢。
だから旅が好き。お友達たくさん連れて無事に帰っておいで~と、送り出してくれる家族の元には帰ってきますが、
イヤなとこから家出したら帰ってきませんよ~(笑)

感謝して、楽しんで、大切にお金を使うこと。
人に渡す時にはポジティブに。

これが出来ていたら、旅に出したお金は
うん!楽しかったぁ~(≧▽≦)って
友達を引き連れて帰ってきます。

お金を拒否している人は、人のことも拒絶していませんか。

お金を呼ぶには、まずオープンハートで人に接する練習から始めてみましょう!

山形県庄内町で一軒家のヒーリングサロンをやっております、ヒーラーセラピストのマキと申します。

ホームページに自分を変える手助けになるメニューを紹介しています。

http://camus-healing.com/

覗いてみて下さいね~

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆