夜になるとみんな巣に戻って来て寝ていますが・・・



日中はいよいよ飛ぶ練習をし始めましたヽ(゚◇゚ )ノ



右には5羽の子供達、左にはお父さんとお母さんがいますが3つもあるのだから

3か所に分かれれば広く使えるのにね≧(´▽`)≦



お父さんとお母さんは仲良く寝ていますね♡



お子ちゃま達は眩しいからなのか?みんな壁の方を向いて寝ているみたいです(^ε^)♪



写真を撮るために蛍光灯を点けていますが普段はもっと暗くなっていますからご心配なさらずに・・・



さすがに5羽じゃあキツイでしょ(*^ー^)ノ



朝になると・・・もうみんなで飛ぶ練習をし始めてしまったようですね(^~^)



後1週間か?10日位で巣立ってしまうのか?と思うと嬉しいような、寂しいような・・・・・

この後1羽が飛んで来てキョロキョロと周りを見回してから咥えていたご飯(虫)を

食べていましたが、きっと親鳥がエサを取って子供にあげようとしたのにみんなが

居なかったので自分で食べたのでしょう(*゚.゚)ゞ

親鳥の大きい愛情を見て、私達人間も見習わなくてはと感じました(凄いですね♡)

ペタしてね