今朝はお外で鳥さん達が騒いでいたので窓を開けてあげました目



右からウミちゃん、リクくん、メイちゃん、後カーテンの影にレンくんも居ます\(゜□゜)/



背伸びをしているリクくんのアンヨです(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



みんなお外を見るのが大好きです(;^ω^A



もう片方の窓も開けてあげましょう・・・これでやっとレンくんもお外が見れますね(o^-')b



丁度鳥さん達が鳴きながら飛んでいった所を3にゃんが見つめていますヽ(゜▽、゜)ノ



リクくんもやっと乗れたけど一気に窮屈になっちゃったね( ̄□ ̄;)!!



お外の空気も一時のような寒さが和らいできたので以前よりも長い間開けていられます(笑)

ペタしてね