happy cats diary

マサくんが珍しくキャットタワーの上に乗っていたので思わずパチリ☆


happy cats diary

すかさず視線を外されてしまいました(;^_^A


happy cats diary

手を鳴らしたりして注意を向けた瞬間の一枚です(ラッキー♪)


happy cats diary

そんな所でも片手だけ伸ばすんですね(o^-')b


happy cats diary

マサくんは猫ベットで寝ているのも珍しいかったので(初めてかな?)パチリ☆


happy cats diary

あれっ?何かピンクの所が見えたような気がしますが・・・・・


happy cats diary

マサくん(笑)舌が出ちゃっていますよ≧(´▽`)≦


happy cats diary

いつもならすぐに引っ込めてしまうのに舌を出したままですねо(ж>▽<)y ☆


happy cats diary

マサくん、ご機嫌ですね(-^□^-)

ポカポカして気持ち良かったからかな???