happy cats diary

息子の部屋に行くとレンくんがベットの上に飛び乗ってきましたがリクくんもやって来ました!


happy cats diary

ベットの上ではレンくんがリクくんが登って来ないかジーーー!っと見つめていますヽ(`Д´)ノ


happy cats diary

目を真ん丸にして見なくても、登って来ても許してあげれば良いのに(`Δ´)


happy cats diary

カメラを近付けたのにリクくんの方ばかり見ています(#`ε´#)


happy cats diary

ベットは、みんなで仲良く使いましょうよ~σ(^_^;)


happy cats diary

視線の方向が変わったけれど誰か来たの???


happy cats diary

あらあら!メイお姉ちゃんが乗って来てしまったんですねヽ(;´Д`)ノ


happy cats diary

さすがメイちゃん!レンくんも避ける程の権力者なの???


happy cats diary

「あたしが1番年上なんだから当然の事よヾ(▼ヘ▼;)


happy cats diary

レンくんが避けた所にすかさずリクくんも乗って来ましたね(^ε^)♪


happy cats diary

レンくんが居た所をクンクンと匂いを嗅いでいるけど何かあるの???


happy cats diary

自分が寝ても良いか、確認していたみたいですね(*^ー^)ノ