happy cats diary

座布団を付けたイスではマサくん(手前)とウミちゃん(奥)が、

キャットタワーの中ではメイちゃんがスヤスヤと寝ていましたZzzzz


happy cats diary

マサくんは手を枕にしているのかな???


happy cats diary

スヤスヤと気持ち良さそうに寝ていますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


happy cats diary

ウミちゃんもグッスリと熟睡中みたいですが・・・・・・


happy cats diary

片目を開けているように見えますが熟睡中ですwww


happy cats diary

キャットタワーの中のメイちゃんは。。。。狭い中でも毛づくろいをしているようです(´∀`)


happy cats diary

近付いてパシャパシャ☆したら・・・・ちょっと迷惑そうな顔をしていますので

そっとしておきましょう(≧▽≦)