happy cats diary

長イスの上ではマサくんが丸まって寝ていました(顔を隠している手つきが可愛いです♡)


happy cats diary

あ~あ!手をどかしちゃいましたか・・・・・


happy cats diary

マサくん!寝ていた所を起こされちゃって。。。まだ寝ぼけているみたいですね(*^▽^*)


happy cats diary

さて!下には誰かいるのかな???


happy cats diary

あら・・・寝ていたのはメイちゃんでしたか(-^□^-)


happy cats diary

床がポカポカして回りは薄暗くて寝るのには最適なんでしょうね(^~^)

私もねこになりた~い(^ε^)