happy cats diary

ベットの上でレンくんとマサくんが何となくまったりとしていましたヘ(゚∀゚*)ノ


happy cats diary

ベッタリとくっつく訳ではありませんが近くに居ても何だか自然な2にゃんです(*^▽^*)


happy cats diary

今日はちょっとお澄まししているみたいですが視線の先には誰かが居るのかな???


happy cats diary

お目々が大きくなったのでそっと視線の先を見たら・・・

ウミお姉ちゃんが居たから警戒していたんですね(^_^;)


happy cats diary

レンくんは眠そうですね(@ ̄ρ ̄@)zzzz


happy cats diary

レンくん!いくら眠いからといっても目つきが悪いですよwww


happy cats diary

私が起こしちゃったのだから仕方が無いんですけど・・・・お目々パッチリになりましたね(^_^)v