happy cats diary

リクくんが寝ていた所にウミちゃんがやって来て

ちょっとだけペロペロと毛づくろいをしました(o^-')b


happy cats diary

本当にちょっとだけしかペロペロしないんですね(≧▽≦)


happy cats diary

リクくんもペロペロしてもらったのに知らんぷりですか(`Δ´)


happy cats diary

リクくんは自分の手だけペロペロし始めました( ̄_ ̄ i)


happy cats diary

仕方が無いので私がウミちゃんをナデナデしてあげましょうね(*゚ー゚*)


happy cats diary

目つきは悪そうですがナデナデしてもらえて

ちょっぴりご機嫌になっているウミちゃんです(^ε^)


happy cats diary

リクくんの鼻が薄っすらピンク色なのは、眠くなっているからみたいです(/ω\)