happy cats diary

実は8月1日に突然パソコンの電源が入らなくなってしまって

色々と試みたのですが治らなくて新しいパソコンに買換えました。

以前の写真等のデーターはお盆中に旦那に移してもらえました^^y


happy cats diary

復活第一弾は・・・・・レンくんとウミちゃんの寝顔から再スタートしますo(^▽^)o


happy cats diary

レンくんはキャットタワーの中だけでは狭いみたいですね( ´艸`)


happy cats diary

起こさないようにそーーっと近付いてパシャ☆

寝ている時は静かなのになぁ~≧(´▽`)≦


happy cats diary

さて、ウミちゃんは仰向けで寝ているのは見てすぐに分かりましたが・・・・


happy cats diary

あれっ???目を開けたまま寝ていますね( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


happy cats diary

こんなに目を開けたまま寝ているのは初めて見ました(((゜д゜;)))

この後優しくナデて起こしてあげました・・・・・(^ε^)


これからまた再開しますのでみなさんまた見てくださいねm(_ _ )m