happy cats diary

ウミちゃんが床でまったりしていましたが、私のバックに近いんですけど・・・・


happy cats diary

まさか!私のバックで爪は研がないでくださいよ~(°Д°;≡°Д°;)


happy cats diary

何だか怪しいので目が離せなくなりました(((( ;°Д°))))


happy cats diary

ホッ!枕に使うのだったら全然良いですよ~(o^-')b


happy cats diary

だんだん眠くなってきたようなので、そっとしておきましきょう(^人^)


happy cats diary

優しくナデナデしてあげましょう(-^□^-)