happy cats diary

今日のネタを探してカメラを持って寝室に行ったらマサくんがゲージの中にいたのでパシャリ☆


happy cats diary

とっても良い姿勢をしていたので続けてパシャリ♪


happy cats diary

少しづつ近付いても良い姿勢のままですが何ででしょう???


happy cats diary

普通カメラを向けられると視線を外したり体勢を変えるかどこかへ行ってしまう事が多いのに今日はどうしたんでしょう???


happy cats diary

私が寝室に来たから他の子達も私に付いて来たからマサくんは警戒?注意?していたようです(゚Ω゚;)

マサ「だってお姉ちゃんとか急に怒る時があるから怖いんだもの・・・」

なるほど!だから他の子達をじーーーっと見つめていたんですね(笑)

それにしてもこんなに長い間良い姿勢を保っているのは珍しい事ですΣ(゚д゚;)