happy cats diary

お隣の旦那さんの実家から猫草をいただきましたヾ(@^(∞)^@)ノ


happy cats diary

お隣のおばあちゃんにゃんこ2匹は少ししか食べなくて伸びてしまったからと・・・・


happy cats diary

猫草を見た途端、みんな「ニャーニャー!」と鳴いて群がってきたので早速あげました(;^_^A


happy cats diary

最近あげていなかったから、みんな一気に食べ始めました\(゜□゜)/


happy cats diary

全部の写真に写っているのは・・・・メイちゃんとリクくん、レンくんの3にゃんでしたo(^▽^)o


happy cats diary

1時間も経たないうちにすくすくと育っていた猫草がこんな状態になってしまいました(゚_゚i)


みんな満足したのか?誰もいなくなったのでやっとパチリ☆

こんな食べ方をするからすぐにダメになってしまうんですよね(>_<)