happy cats diary

マサくんがオモチャを前にして「おかあさん!パタパタしてみ~♪」


happy cats diary

目を細めて訴えかけているみたいです(≡^∇^≡)


happy cats diary

すぐに遊んであげずにパシャパシャしていたら、ちょっぴり大きいお目々になっちゃいました\(*`∧´)/


happy cats diary

名前を呼んでも顔をそむけてしまいました(w_-;


happy cats diary

もう一度優しく呼んであげたらやっとこちらを見てくれました(*^.^*)

それじゃあパタパタで遊びましょうね(*⌒∇⌒*)


happy cats diary

しばらく遊んだらゴロゴロとし始めたので眠くなっちゃったのかな???


happy cats diary

反対側に回り込んでみたら・・・・・まだ遊び足りなかったの(;^ω^A


happy cats diary

どうやら遊べて嬉しかったみたいですね♪

ちょっぴりだけ舌が出ていますよo(^▽^)o