happy cats diary

メイちゃんとウミちゃんの女の子2にゃんが物干し台の下でウトウトしたり寝ていました^^y


happy cats diary

ウミちゃんは起きてしまってパッチリお目々で見つめられてしまいました(*゚ー゚*)


happy cats diary

さらに近付いてみました♪ウミちゃん!凛々しいよ♡


happy cats diary

さて!今日の主役は反対側で寝ていたメイちゃんです(・Θ・;)


happy cats diary

そんなに高い枕だとかえって疲れちゃったりしないんでしょうか???


happy cats diary

それにしても気持ち良さそう(;^ω^A


happy cats diary

こんな寝顔を眺めていたら私まで眠くなってしまいそうです(笑)