happy cats diary

メイちゃん!そんな所で・・・寝違えてしまいますよ(*^▽^*)

後ろではマサくんもゴロンとしています^^y


happy cats diary

枕にするにはどう見ても高過ぎると思うのですが・・・・・・(≡^∇^≡)


happy cats diary

この場所はメイちゃんのお気に入りで、ここで寝ている事が多いんですよ♪


happy cats diary

本当にそんな姿勢でくつろげるんでしょうかね???


happy cats diary

メイ「あたちはここが好きなんですよ!」

私「そうですか?もっと広くてフカフカしている所もありますが・・・・」


happy cats diary

メイ「ここで良いんです!」

私「メイちゃんがそこで良いのならば・・・何でそんな所が良いのか?私には分かりません」