happy cats diary

レンくんがキャットタワーでくつろいでいたのに、目が合ってしまいました・・・・♪


happy cats diary

やっぱりハイテンションモードになってしまい最上段へ登ってゴロンゴロンし始めました(*^▽^*)


happy cats diary

台のフチにグイングインと顔、体をこすりつけて「ナデナデしてみぃ~~~」と催促が始まってしまいました^^


happy cats diary

私「ナデナデしてあげるから、ちょっとの間じっとしていてくれますか?」


happy cats diary

レン「じっとなんてしていられません!早くナデナデしてよ~」


happy cats diary

私「はいはい!ナデナデしてあげますね」(ナデナデ・ナデナデ・ナデナデ)


レン「もっと力を入れてしっかりナデナデしてください」


私「わかりました♪頭と体をたくさんナデナデしますね」


この6枚を撮る間にピンボケになってボツになった写真は10枚以上に・・・・・(苦笑)