happy cats diary

またまた、この子に洗濯機の排水ホースを抜かれてしまいました\(*`∧´)/


happy cats diary

近付いて行くとまた動き回ってピンボケ連発しそうだったので今回はズームで撮ってみました^^


happy cats diary

いつもこんな風に大人しければ良いのですが・・・・


happy cats diary

私に「こらーーーー!」と怒られて逃げ回っているレンくんですwww


happy cats diary

他のにゃんこ達もちょっぴり緊張気味なのかしら???


それにしても何でレンだけがホースを抜いてしまうのか?不思議です(笑)