happy cats diary

今朝、朝ごはんを食べた後に、どうもソラくんとメイちゃんがいないのに気が付いてもしかしたら?と思って慌ててカメラを持って寝室に行ってみたら・・・・・・


happy cats diary

いました!いました!久しぶりにくっついてラブラブモードで添い寝していました♡


happy cats diary

どう見ても最初にソラくんが寝ていた所にメイちゃんが無理矢理添い寝したように見えてしまうのは私だけでしょうか?


happy cats diary

メイちゃんはソラくんの背中に顔を埋めて気持ち良さそうに寝ていますね♪


happy cats diary

ソラくんたら!少し目が開いていますが寝ているんですよ^^

久しぶりに朝から良い物を見させてもらえましたo(〃^▽^〃)o