happy cats diary

今日もお風呂を洗おうと扉を開けたら4にゃんが慌てて入って来ました^^


happy cats diary

お風呂場のイスの中に誰かが入ったようですが・・・・「誰かしら???」


happy cats diary

「おかぁしゃん!僕だよ!レンだったんだよ!ビックリした???」

「はいはい!ちゃんとわかっていましたよ^^y」


happy cats diary

さて!レン以外の3にゃんはどうしているのか?

いましたいました目


happy cats diary

リクくんは浴槽をパトロールしているんですか???


happy cats diary

メイ姉さんも浴槽の中を確認していますね('-^*)/


happy cats diary

最後に1番高い窓辺にはウミちゃんが堂々と乗っかっていました(^▽^;)


この4にゃんはお風呂が大好きなんです(お湯が入っていないときだけですけれどねー♪)