happy cats diary

ソラくんとメイちゃんがお外をパトロールしていたらウミちゃんがやって来て窓辺に登ろうとし始めました!!!

ウミちゃんの背中が大きくなった気がします^^y


happy cats diary

メイちゃんはもう満足したからなのか?ウミちゃんに場所を譲ってくれました^^


happy cats diary

ウミちゃんも夢中で外を見ています目


happy cats diary

ウミちゃんも何度も名前を呼んでやっとこちらを見てくれましたwww


happy cats diary

今度はリクくんもやって来ました「僕もお外を見たいよ~」


happy cats diary

リクくんはソラくんの横からお外を覗き始めました


happy cats diary

リク「ワーッ車が走って行くよ!」

ソラ「ゆっくり見て良いから落ち着いて見なさい!」


そんな会話が聞こえてきそうな感じでした(笑)