happy cats diary

あれっ!リクくんは何処かなぁ?  居ました、居ました^^

何処を見ているんでしょうねぇ~(・Θ・;)


happy cats diary

正面に回り込んでみましたがやっぱり微妙に視線を外されてしまいました(*^.^*)


happy cats diary

何度か名前を呼んではみたものの、なかなかこちらを見てくれません(寂)


happy cats diary

何か機嫌でも悪いのかなぁ???


happy cats diary

リクくんがこんな風に顔を引いている時って・・・・きっと眠くなっているんですね(*⌒∇⌒*)

だから私の所を見てくれなかったんですね(〃∇〃)