happy cats diary

昨日はリクくんが一人占めしていた猫草ですがリクが食べ終わった後にウミちゃんが食べ始めました^^


happy cats diary

ウミちゃんもリクと同じように顔を横にして草の途中から噛み切って食べていますね!

だから、あっ!とゆう間にダメになっちゃうんだよなぁ~( ´(ェ)`)


happy cats diary

ウミちゃんの後にはマサくんが食べ始めましたwww

手前の草にはもう見向きもしません・・・(ノ_-。)


happy cats diary

マサくんも猫草が大好きみたい(●´ω`●)ゞ


happy cats diary

happy cats diary

happy cats diary

みんな見事に食べ散らかしてくれますね(≡^∇^≡)

散らかした草を片づけても片づけてもいつの間にかまた落ちている・・・・・

本当にみんなが上手に食べてくれればもっと長持ちして、散らからなくて良いのになぁ~


そんな事を言っても仕方が無いのでみんなたくさん食べて下さいね♡