happy cats diary

2階のリビングにはソラくんとリクくんしかいないから3階に様子を見に行ったら・・・


happy cats diary

3階のゲージの前でマサくんが寝ていましたzzz起こしちゃいましたね('-^*)/


happy cats diary

急に電気を点けたから眩しくなっちゃったね(☆。☆)


happy cats diary

眩しいのに少し慣れてきて、またウトウトし始めたマサくんzzz

可愛いからお腹をナデナデしちゃう(≧▽≦)


happy cats diary

なんでマサくんはゲージの外に居たのか?中を覗いてみました(ノ゚ο゚)ノ


happy cats diary

中ではメイ姉さんが寝ていたんですねぇ~

それでマサくんは中に入っていけなかったんですね(☆。☆)


happy cats diary

メイちゃんも起きてしまいましたね(・Θ・;)

起こしてごめんねm(u_u)m