happy cats diary

ウミちゃんがカリカリを食べていた所を撮ってみました♪


happy cats diary

何度も「ウミちゃ~ん」と呼んだのに全然こちらを向いてくれませんでした!


happy cats diary

それならば今のうちに、隣にティッシュの箱を置いて撮ってしまいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


happy cats diary

調子に乗って、横からもパチリ・・・

それでもこちらを見てくれませんでした(どれだけ腹ペコだったの???)


happy cats diary

カリカリを食べ終わってやっと満足したようですねヾ(@^(∞)^@)ノ

我が家はみんなぽっちゃりさん♪タプタプしたお腹をナデナデすると何だか気持ち良いんですよ♡♡♡