happy cats diary

先日新しく買ったねこつづらでソラくんが寝ていたら・・・・


happy cats diary

またまたメイちゃんが割り込んで(無理やり入り込んで?)気持ち良さそうに寝始めましたzzz


happy cats diary

本当にメイちゃんはどれ程ソラくんの事を好きなんでしょう♡♡♡


happy cats diary

ナデナデしても起きない程熟睡しているし、ちょっと目が開いてしまっているのが残念です(笑)


happy cats diary

ソラくんはちょっぴり困っているように見えますが・・・

そこはソラくんの優しさでメイちゃんの我儘を包み込んでしまっているみたいですね♪


happy cats diary

今日の昼間もまたソラくんが寝ていたつづらにメイちゃんが乱入?していました^^


happy cats diary

メイちゃんが無理やり入り込んだのでポジションが悪いみたいでリラックス出来ないみたいですねwww


happy cats diary

それでもこの満足そうな顔をしているのはソラくんとくっついていられれば幸せって事なの???

あんまりしつこくしてソラくんに嫌われないようにしてくださいね(笑)