happy cats diary

今日は朝から調子が悪くてさっきようやくご飯を食べられました

猫草は今日の午後に買って来たばかりなのに、すでに先端側の半分が食べられてしまいました・・・


happy cats diary

ご飯を食べ終わって満足したのか、ねこつづらに入ってくつろぎ始めました^^


happy cats diary

手をペロペロして毛づくろいをしていました(^O^)


happy cats diary

いつもより念入りにペロペロしてキレイキレイしているねヾ(@°▽°@)ノ


happy cats diary

あれれっ!あんまりしつこく撮っていたから睨まれてしまいました・・・

ゴロンとして寝て下さいねzzz