happy cats diary

手前のつづらにはソラくんがいて、ダンボール箱の中からはリクくんが覗いていて、ダンボール箱の上ではレンくんが「ドヤ」顔しています^^


happy cats diary

こうしていると、とてもティッシュの箱2箱分もあるようには見えないですねwww


happy cats diary

おっとりした性格が見ているだけで伝わりそうな顔をしていますね!


happy cats diary

ちょっぴり眠くなってきているみたいですね(*^ー^)ノ


happy cats diary

レンくんは私が近付いたからナデナデしてくれるものだと思って、もう嬉しくなっているみたい♪


happy cats diary

その証拠に、ほっぺたがぷっくりとしているのが分かりますか?


happy cats diary

ナデナデして欲しくてたまらなくなってきているみたいなので写真はこのへんでやめてナデナデしてあげる事にしましょうね♡