happy cats diary

足元を見たら、またリクくんが仰向けで眠くなっているみたいでした


happy cats diary

ティッシュの箱を隣に置いてみたけど足りていないみたい・・・


happy cats diary

1つでは足りなかったのでもう1つ足して2つ並べてみました^^


happy cats diary

これで体の大きさがよく分かったと思いますがきっと小型犬より大きいんですよねぇ~www


happy cats diary

ちょっとビックリ顔をしていますが私が近付き過ぎたかrたかしら???

顔だけを見ると、とてもティッシュ2箱分もあるようには見えませんよね(笑)