happy cats diary

珍しい組み合わせで寝ていたので思わずパチリしちゃいましたカメラ SP


happy cats diary

ティッシュの箱を置いたのでみんなの大きさが分かりますか?

レンくんが目を覚ましてしまいましたが仰向けのままだったので撮影を続行しちゃいます^^


happy cats diary

レンはやっぱり、まだ眠いみたいですねzzz


happy cats diary

ちょっと目付きが怖いと感じたのは私だけでしょうか???


happy cats diary

「もううるさくて寝ていられないよ~」と、起きてしまいましたwww


happy cats diary

次のターゲットはウミちゃんに決定!


happy cats diary

ウミは目の前でカメラで撮られても起きませんでしたzzz


happy cats diary

さてと、次は誰を撮ろうかなぁ~   メイちゃんに決定です^^


happy cats diary

気持ち良さそうに寝ていますね~www

見えているアンヨは誰のでしょう???(最後にお見せしますね)


happy cats diary

起きたみたいですがまだまだ眠そうです


happy cats diary

「もうちょっと静かにしてくれないかしら!!!」と言われそうです・・・・


happy cats diary

テーブルの下ではソラくんも寝ていました♪

みんな 起こしちゃってごめんなさいm(u_u)m

でもこれに懲りずにこれからもニャニャラッチを続けるにゃん♡♡♡

ちっとも反省しないハハでした(笑)