happy cats diary

ウミちゃんがガジュマルの植木鉢で寝ていますzzz


happy cats diary

植木鉢の中にスッポリと納まっているように見えますが・・・・


happy cats diary

ちょっとキツイように見えますよねぇ~・・・・


happy cats diary

やっぱり!!!背中側がはみ出していますがいったいどの位はみ出しているんでしょうか???


happy cats diary

かろうじて乗っていますが・・・・


happy cats diary

こんな恰好でよく寝れますねzzz


happy cats diary

しかも薄目を開けて熟睡していますzzz

最初に見た時はビックリしてしまい、思わずちゃんと呼吸しているか?お腹を見てしまいました(ノ゚ο゚)ノ


明日と明後日は更新出来ないと思います。ごめんなさいm(_ _ )m