happy cats diary

正月休みになる前に猫砂を買った(通販です)ので空き箱が増えたので以前の物と同じように入口をカットしました


happy cats diary

早速ソラくんが入ってきてくつろいでいました^^


happy cats diary

ちょっぴり舌が出ていますが・・・リラックスしているなら良いんですけどね♡


happy cats diary

ちょっと目を離したらソラくんが箱から出て、かわりにメイちゃんが入っていました♪


happy cats diary

「あたちだって新しい箱に入りたかったのよ!」とでも言いたそうな感じですね(^O^)


happy cats diary

満足そうな顔ですね(笑)


昨日はメンテの為ブログを更新できなくてすみませんでしたm(u_u)m