happy cats diary

ついさっきまで、家中を走り回っていたと思ったら急に静かになったので探してみたら・・・こんな所でウトウトしていました(笑)


happy cats diary

それでも名前を呼ばれるとちょっと嬉しいのか?こちらを向いてくれましたwww


happy cats diary

でも、やっぱり眠くてウトウトしちゃっていますね^^


happy cats diary

このトローンとしたお目々・・・どれだけ眠いんでしょうねZzz…(*´?`*)。o○


happy cats diary

かなり頑張って起きてkれましたがこの後はもちろん寝てしまいましたzzz