happy cats diary

お風呂場を開けると相変わらずみんな慌てて入って来ます!!!


happy cats diary

昨日と同じく女の子2にゃんです♪メイとウミ♡


happy cats diary

出窓を一人占めしたウミちゃんは満足そうに伸び~をしています^^


happy cats diary

周りをキョロキョロとパトロールに余念がありませんねwww


happy cats diary

名前を呼んでもこちらを向いてくれないから私が視線の先み回り込んでパチリしました(笑)


happy cats diary

と思ったら今度は下を向いてしまいました!


happy cats diary

それならもっと近寄ってみましょう!これなら逃げられないでしょ^^!


happy cats diary

お風呂の中に降りてしまいましたがしつこく追っかける私に諦めたのか?

こちらを向いた所を撮れましたヽ(゜▽、゜)ノ