happy cats diary

いつも「ドヤ顔」のレンくんですが・・・・


happy cats diary

オモチャで遊ぶのが大好きなんです^^


happy cats diary

パタパタを動かすと音を聞きつけて飛んで来ますo(^^o)(o^^)o


happy cats diary

他の子が遊んでいてもお構いなしに割り込んでオモチャを取ってしまうんです(-_☆)


happy cats diary

遊んでいる時には、とにかくじっとしていないのでピンボケになってしまう確率もダントツに多いんですσ(^_^;)


happy cats diary

だいたい半分はピンボケになってしまうので、その分多めに撮って選んで保存していますf^_^;


happy cats diary

我が家のワンパク坊主のレンですが、実はとっても人見知りで家族以外の人が居ると逃げ回っているんですよ~(笑)