happy cats diary

メイちゃんがダンボール箱の中でくつろいでいたのでパシャパシャしましたカメラ SP


happy cats diary

メイちゃんんの体重も量ってみましたが、予想ではウミちゃんよりも少し重いと思っていたのに・・・


happy cats diary

ちょっぴり軽い4.8キロ位でした!!!


happy cats diary

メイは抱っこしても体制が悪いとずり落ちてしまいそうになる位毛がツルツルしていているので重く感じてしまっていたんですね^^


happy cats diary

「あたちはウミ程重くにゃいのよ~」


happy cats diary

ウトウトしていたのでこれ以上ちょっかいを出すと怒られそうなのでこの辺でメイちゃんリポートを終わりにしますwww


我が家の体重ランキング

第1位 リクくん7キロ

第2位 ウミちゃんとレンくん5キロ

第4位 メイちゃん4.8キロ


残りの2にゃんの結果が楽しみです(ウフフ♡)