happy cats diary

マサくんがキャットタワーでウトウトし始めました!

シャッターちゃんすかも???


happy cats diary

眠そうなお目々が可愛いけれど・・・・もしかして起こしちゃったかしら?


happy cats diary

気をとりなおしてポジションを整えようとし始めたのでしつこくカメラを接近させちゃいましょう^^!


happy cats diary

マサくんは大人しいからちょっぴりしつこくされても平気だよね(笑)


happy cats diary

と思ったけれど、どうやら迷惑だったみたいですね m(_ _ )m

この後いっぱいナデナデしてあげました(=⌒▽⌒=)