happy cats diary

イスにはリクくんが居て、その奥のキャットタワーにはマサくんが、その上ではレンくんが・・・

みんなのんびりリラックスタイム中でした♪


happy cats diary

イスの背もたれに寄りかかって寝るのはリクくんとウミちゃんだけなんですよ~


happy cats diary

おっ!カメラ目線いただきました^^


happy cats diary

もっと近寄ったら・・・やっぱり横を向かれちゃいましたwww


happy cats diary

リクの奥ではマサくんが・・・眠くなってきたのかな?


happy cats diary

ちょっぴり緊張気味?のマサくんですが、実はこの時「ゴロゴロ」言っていたんですよ^^


happy cats diary

カメラを近付けたらクンクンしてきた♪可愛いな~♡


happy cats diary

キャットタワーの1番上ではレンくんがリラックスしていたよ^^


happy cats diary

上から目線でみんなの所をパトロールしているみたいですね


happy cats diary

相変らずの「ドヤ顔」だけど抱っこされるのが苦手で抱っこした瞬間から「イヤ~」って鳴くんですよ(笑)