happy cats diary

ウミちゃんがお気に入りのイスの上でくつろいでいます^^


happy cats diary

くつろぎ始めた所で私に、ニャニャラッチされてご機嫌ななめになったかなぁ?


happy cats diary

体の向きを変えてまたリラックスし始めたのでパチリしちゃいました!


happy cats diary

あれっ!ウトウトし始めたのかなぁ???


happy cats diary

これ以上機嫌が悪くなる前にそっとしておきましょうwww

朝晩、肌寒くなってきましたのでみなさん風邪をひかないように気を付けてくださいね

寒くなるとネコ肌が恋しくなるハハでした(笑)