happy cats diary

今日届いたフェ○シモのダンボール箱に早速メイちゃんが入って眠くなってきたみたいですねwww


happy cats diary

ちょっとずつ近づいてみましょう・・・何か睨んでいるみたいな気がするのは気のせいかなぁ?


happy cats diary

やっぱり、ちょっと怒っているみたい・・・・


happy cats diary

これ位でやめておきましょうかね(笑)


happy cats diary

すぐ近くで寝ていたリクくんをおもわずパシャパシャしちゃいましたwww


happy cats diary

リクは仰向けじゃなくても貫禄がありますねぇ~


happy cats diary

リク「お母ちゃん、何で僕の事を撮っているの?」

私「それはリクくんが可愛いからなんだよ!」

リク「それならいっぱい撮って良いですよ!」


なんて会話が聞こえてきそうです(笑)