happy cats diary

ウミちゃんがテーブルの下でノビノビしていました♪


happy cats diary

テーブルの棒?にしがみついてゴロゴロしていました♪


happy cats diary

最初は眠そうにしていたのにお目々パッチリしてきました目


happy cats diary

オモチャのボールをウミの前に置いてあげたらガシッとつかんで遊び始めました☆


happy cats diary

そこへリクくんが近づいてきて「僕にもそのボールで遊ばして!」って言っているみたいwww


happy cats diary

あーあ!ボールはリクに取られちゃったね・・・


happy cats diary

ウミちゃんがこの写真みたいに大きく目を開けていても焦点が合っていない時って実は眠くなっている事が多いんですよー(笑)

この後少ししたらやっぱりウトウトし始めました♡