happy cats diary

以前に1度アップしたにゃんこ達用のトイレですが、最近ソラくんの調子があまり良くなかった時にソラがトイレで寝てしまって、他のにゃん達がトイレを我慢していた事があったのでそろそろトイレを広くしようと思っていました。


happy cats diary

色々な本とかにはネコの匹数プラス1個って書いてあるのは知っていたのですが・・・


happy cats diary

ウチの場合は6プラス1でトイレを7個はちょっと無理なので、セメントを混ぜるフネを使用していたのですが


happy cats diary

今回いよいよ同じ物をもう1つ増やしました(笑)

思っていた以上に廊下が狭くなってしまって・・・どうしよう!

置く場所を考え直してにますが・・・きっとこのままなんでしょうねwww


みんな、新しいトイレに興味津々、入れ代わり立ち代わり様子をうかがいにやって来ました!

でも、まだ誰も使っていません・・・明日になれば使い始めるかな?