happy cats diary

レンくんがキャットゲージの中で気持ち良さそうにお昼寝をしていましたzzz


happy cats diary


窓越しの日差しがポカポカとして気持ち良かったんでしょうwww


happy cats diary

あれっ!起きたのかな?


happy cats diary

実はリクくんがやって来て、どうやら一緒に入りたくなったみたいですね!


happy cats diary

リクはレンの体をペロペロと綺麗にしてあげていたのですが・・・

レンは嫌だったのか?ゲージから出て行ってしまいました。


happy cats diary

リクが一人でのんびりと寝る準備を始めたけれど、もしかしてレンをペロペロしたのはわざと退いて欲しくてやっていたんじゃないのか?とも思いましたが、実はその作戦はメイちゃんの得意技だったりするんですよ(笑)