happy cats diary

気温が急に下がって肌寒くなったからなのか?リビングでみんなまったりしていました♪


happy cats diary

またまたメイちゃんがソラくんに乗っかっていますねwww


happy cats diary

顔をグイグイと押付けるとソラくんが苦しくなるからヤメナサイ!!!


happy cats diary

と、怒ってはみたのですがメイちゃんのこの満足そうな顔を見たら、もう怒る気にならなくなっちゃいました(笑)


happy cats diary

ソラくんもちょっと苦しいのかなぁ???


happy cats diary

と、思って見ていたらこんな顔をして寝ちゃいましたzzz

嬉しかったのかなwww