happy cats diary

リビングからマサくんを発見!ニャニャラッチ、ロックオンします!


happy cats diary

窓でリラックスしている事はありましたが、片手を付いているのは初めて見たので思わずパチリしましたカメラ SP


happy cats diary

窓枠はそんなに狭くは無いはずなんですが・・・そんなお手々も可愛いにゃ♡


happy cats diary

ちょっと目を離したら向きを変えてしまいました(もっと撮っておけば良かったなぁ~)


happy cats diary

ホラッ!そんなに狭くはないでしょ!


happy cats diary

珍しくカメラ目線をもらえたのに、今度は私が嬉しくなってしまって?ピンボケになってしまいました(ショボン)