happy cats diary

入口を外してあるゲージの中でソラくんが寝ていたら・・・

メイちゃんが入って行って一緒に寝ていましたzzz


happy cats diary

今日はちょっと調子が悪いみたいだからなのか?メイちゃんはソラに乗ったりせずに近くで寝ているだけです!


happy cats diary

ソラくんの体調を、ちゃんと分かっているみたいに見えます・・・・


happy cats diary

気持ち良く寝ていたのに私がカメラを構えてウロウロしたから薄目を開けて「うるさいわねぇ~」とでも言いたそうな目で見られてしまいました。


happy cats diary

「最後に1枚だけ撮らせてね!」と言ったのですが・・・こんな風に見られちゃいました

もう撮らないから寝ていても良いよ(笑)