happy cats diary

マサくんが洗濯カゴで気持ち良さそうに寝ていましたzzz

あまりにもスッポリと納まっていたので思わずカメラを構えると・・・


happy cats diary

すかさず近づいてしまうんですよねぇ~


happy cats diary

すっかり熟睡していますね、全然起きません(嬉)


happy cats diary

私がマサくんの写真を撮っていると、やって来たのはレンくんです!

「俺の所も撮ってみ~」とでも言いたいのでしょうか?


happy cats diary

辺りが一気にうるさくなったからでしょうか?マサくんが寝返りをしましたが途中で止まってしまっていますね


happy cats diary

「ホラッ!レンがうるさくしたからマサくんが起きちゃったじゃないの!」


happy cats diary

お目々がパッチリ開いちゃったじゃない!

マサくん起こしちゃってごめんね!


happy cats diary

マサが勝手に起きただけでボクは悪くないもん!


happy cats diary

カメラを向けても視線を合わさないレン!自分がマサくんを起こした事が分かっているのでしょうか?


happy cats diary

しつこくカメラを向けてもこの通り!

一瞬カメラを見るのですがすぐに横を向いてしまいます・・・

マサくんも怒っていないから今回は許してあげましょうね(笑)