happy cats diary

メイちゃんが3階の階段の踊り場で?で片手を落としてリラックスしていました


happy cats diary

横から見るとこんな感じでした


happy cats diary

見ている私はドキドキしちゃうけどメイちゃんは怖くないのかしら???


happy cats diary

「ジロッ!何見てんのよ~」て言われそうなのでここでの撮影はこの辺で終わりにしましょうね


happy cats diary

しばらくしたら2階に降りてきて今度はゲージの上でゴロ~ンとし始めました


happy cats diary

ここでもしつこく目の前に回り込んでパシャパシャしちゃいますよー


happy cats diary

ちょっとピンボケですがメイちゃんはカメラを向けても視線を外さないから撮りやすいんですよwww


happy cats diary

これは先日撮った写真ですがテレビ台の中に頭を突っ込んで奥で悪さをしていた?メイちゃんです(笑)

そんなに楽しいような物は無いはずなんですが・・・・