happy cats diary

夕食を食べていたら視界の隅でクッションの上にまたクッションが???


happy cats diary

と、思ったらリクくんがまたまた仰向けで寝ていたのが見えていたんですね


happy cats diary

食事中でしたがカメラを構えてリクくんの上から撮影開始です


happy cats diary

最初の1枚目の時だけちょっとだけ起きただけで、すぐに寝てしまいましたzzz


happy cats diary

しばらくしてからまた見たらまだ仰向けのまま熟睡っしていたので2回目の撮影スタートです♪


happy cats diary

上半身の向きを変えたので起きたかと思ったら全然起きませんでした


happy cats diary

ここまで熟睡されちゃうとさすがにナデナデするのは可哀想になっちゃいますよねぇ~♡

それにしても大きいお腹ですねぇ~♡

さすが我が家の横綱です♡

仰向け寝が得意なリクくんでした♪♪♪