happy cats diary

ソラくんがクッションで寝ていた所にメイちゃんが久しぶりに寄り添って寝始めましたzzz


happy cats diary

ソラくんが元気だった頃は頻繁に寄り添っていたけれど調子が悪くなってからは殆ど寄り添わなくなってしまっていました(メイちゃんなりにソラくんを気遣っているのでしょう)

メイちゃんは時々グリグリと顔をこすりつけて気持ち良さそうに寝ていました(やっぱりメイちゃんはソラくんの事が大好きなんだなぁ~と再認識しましたwww)


happy cats diary

今度はメイちゃんが1人(1にゃん)でも気持ち良さそうに熟睡していました


happy cats diary

ちょっぴり近寄ってみましたが全然起きる気配がありませんzzz


happy cats diary

ちょっとピンボケになってしましたがこれだけ近づいたのにやっぱり起きませんね♪

完全に熟睡しているメイちゃんと添い寝して寝顔を見ていたらあっとゆう間に私もウトウトしちゃいました(笑)